必ず風俗に行っている人

俺は、彼女に内緒で、夜の秘密を作ることをしてます。

どういう秘密かって言うと、キャバクラや風俗の利用だとか、夜遊びとか、そういうものですね。

秘密って言うと、なんか変な感じがするかもしれませんけど、まぁ、秘密にしておかないと、痛い目に会えうのは自分ですからね(;一_一)

それを避けるためにも、彼女には秘密にしておかないといけないんですよ。

そりゃ、ウソをついて行くこともありますけどね。

例えば、キャバクラだったら「会社の付き合いで行かなきゃいけなくなった」とか、夜遊びだったら「友人と遊びに行ってくる」とか。

で、大事なのは、その時、「もし、上司とかが盛り上がってたら、帰れないし、遅くなるかもしれない」とか、「もしかしたら、泊まってくるかもしれない」とか、一言付け加えておくことですね。

一つ心配事として言えるのは、会社に聞かれたり、別の友人とかに聞かれたりするっていうことですよ。

まぁ、夜遊びのほうだったら、あながち間違いじゃないですからね。

友人たちと共に夜遊びしに行くことが多いですし。

だけど、会社はちょっと心配になったりします。

なんで、会社の連絡先は教えてません(笑)

第一、キャバクラに行ったりしている時間帯は、基本的に残業している人しか残ってないし、確認のしようがないんですけどね。

ただ、翌日に連絡されたりしたら、まずいので(笑)

そんな悪知恵を使って、俺は、夜の秘め事を作り続けてます。

彼女にバレない限りは、作り続けて行ってしまうようなそんな気がしてますが、やりたいようにやって行くつもりですよ\(^o^)/

岡山の風俗街にあるノスタルジックなお店でお遊びしました!その岡山 風俗店はなんと在籍している風俗嬢は皆、「20歳」と記載があるけど。。。

back to top